« 言い訳に終始するの図 | トップページ | それでも仰木ならきっと何とかしてくれた »

2008年8月18日 (月)

うp主として軸がぶれている

月に一度くらいしかメールをチェックしない人間なんですが
その習性のせいで今更気づきました。この事実に。


こんな場末の動画までご苦労様です。
作者コメ欄のタイトルから辿ってきたんでしょうか。
考えが甘かったと言われればその通りかもしれませんが
まさかこの動画がそういった理由で削除されるとは
正直、夢にも思いませんでした。


そんなこんなで通算で7つ目の削除ですか。
そろそろアカウントが危険な臭いがプンプンします。
もしも気になる動画がある方はお早めに保存を。

|

« 言い訳に終始するの図 | トップページ | それでも仰木ならきっと何とかしてくれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/23074496

この記事へのトラックバック一覧です: うp主として軸がぶれている:

« 言い訳に終始するの図 | トップページ | それでも仰木ならきっと何とかしてくれた »