« 山と谷を越えるアーバンライナー | トップページ | 原点のひとつ »

2008年7月 7日 (月)

ノリツッコミさせたかっただけ

調子に乗ってまた作っちゃいました。
自らのセンスの無さに絶望した!

完全に『ソリッドステート・スカウター』ありきの動画です。


『未来を予知する能力を持ったキャラ』という設定を
生かそうと思ったんですが技術が追いつきませんでした。

前作がヤンデレ妹を凌駕する変態だったので
今回は素直に負けさせてみたんですが普通すぎましたかね。

とりあえずこの『ヤンデレ妹』シリーズはこれで終了。
またこれからも出来る範囲で流行りに便乗していこうかなと。
替え歌の方はちょっと当分お休みです。充電期間です。

余談ですが、ニコニコに初めて投稿した日からもうすぐ一年。
一度きりで終わるはずが、まさか総投稿数が60に迫ろうとは。
人生何があるかわからないものですね。どんな締めなんだか。

|

« 山と谷を越えるアーバンライナー | トップページ | 原点のひとつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/22121152

この記事へのトラックバック一覧です: ノリツッコミさせたかっただけ:

« 山と谷を越えるアーバンライナー | トップページ | 原点のひとつ »