« 原点のひとつ | トップページ | 12球団ごっちゃに!(仮) »

2008年7月10日 (木)

普通の人だったらどうしよう


今回はニコニコに関係ないただの日記です。あしからず。


先日、いつものように働いておりますと
うちのお店にある人物がやってまいりました。


高い身長に立派な体格、坊主頭のラフな服装で
今風の綺麗な女性を連れて買い物にきていたお客さん。
それがどうもオリックスのユウキ投手っぽかったのです。


こちとら店員ですから変に反応するわけにはいかないんですが
一瞬ガン見、のち会釈してすれ違ってから一度だけ振り向くと、
その連れの女性も一度だけこちらを振り返りまして。
「あら、あの人、気づいたのかしら」的なアレだったのでしょうか。


いや、正直言って野球に関係のない場所で不意打ち的に
ユウキに出会ったとしても確信を持ってユウキだとは
言い切る自信など微塵もありません。
私服で球場入りしてるところだったとしても微妙です。


ちなみに立地的には練習帰りなどに立ち寄ったとしても
全くおかしくない場所にあります。詳しくは言えませんが。


さらに余談ですが、プロ野球選手では元オリの戎投手も
来店されたことがありまして、
年末だったんですが「この体で来年大丈夫なのか?」
というような体型されていらっしゃいまして
結果的には案の定という・・・。


そんなこんなでユウキ(仮)に小さく「スペだ」と言ったら
聞こえてしまうかもしれない距離だったというお話でした。

|

« 原点のひとつ | トップページ | 12球団ごっちゃに!(仮) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/22187629

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の人だったらどうしよう:

« 原点のひとつ | トップページ | 12球団ごっちゃに!(仮) »