« ヤンデレ×病んでる | トップページ | ノリツッコミさせたかっただけ »

2008年7月 5日 (土)

山と谷を越えるアーバンライナー

昨日、いつものように人と交流のないmixiを一応チェックしていると
こんなニュースを見かけました。


遅く来た春 ミク×ニコ動がうんだ36歳の人気者


こちらの『ワンカップP』氏には前にエアーマン替え歌の
『ドラえもんに頼れない』(の動画版)を歌って頂きまして。

その動画自体は権利者削除でもう跡地が残るのみですが
こちらの動画で一部分だけ聴く事が出来ました。
10位にランクインされております。感無量です。


ただ、歌詞の方は今見るとやはりちょっとこう気恥ずかしいです。
ちょっと説明的過ぎますよね。意図的にそうしたとはいえ。
それでも、いろんな人にちょっとでも楽しんでもらえたのなら
それはもう感無量です。本日2度目の感無量です。



ちなみに私がワンカップPさんの作品で
一番好きなのはこれだったりします。


一時期、頭から離れませんでした。
とっかいっのっガキは~手に落ちる~♪

|

« ヤンデレ×病んでる | トップページ | ノリツッコミさせたかっただけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/22078491

この記事へのトラックバック一覧です: 山と谷を越えるアーバンライナー:

« ヤンデレ×病んでる | トップページ | ノリツッコミさせたかっただけ »