« ノリツッコミさせたかっただけ | トップページ | 普通の人だったらどうしよう »

2008年7月 9日 (水)

原点のひとつ

ニコニコ初投稿から1年だと前回書きましたが
実はその初投稿のきっかけとなったのがこちら。




これを見て「エアーマンと野球ってのもアリだなぁ」なんて
インスパイアされつつ作ったのが1作目でありました。


しかし、あらためて投稿の日付を見てみると
7月10日から7月末までに投稿したのが10作。うち2つが組曲。
自分で言うのも何ですが病気ですね。
8月は4作と、まぁ普通かと思いきや組曲が3つ。おかしい。

当時の投稿頻度から言えば最近は少なめですが
きっとこのくらいが普通だと思います。


話は変わりますが
普通の作者さんなら自らの一周年を記念して
新作をうpしたりするのかもしれませんが、
私は全く何も用意しておりません。ノープランであります。
もし期待してた人が地球上に存在するのだとしたらすいません。

|

« ノリツッコミさせたかっただけ | トップページ | 普通の人だったらどうしよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/22167615

この記事へのトラックバック一覧です: 原点のひとつ:

« ノリツッコミさせたかっただけ | トップページ | 普通の人だったらどうしよう »