« 普通の人だったらどうしよう | トップページ | 2作目はノーゲームで »

2008年7月19日 (土)

12球団ごっちゃに!(仮)



『組曲』系で今流行っているこちらの動画。
ひょっとしたら作者さんと私の年齢が近いのか
割と知ってる曲がいつもよりも多いです。
もちろん初めて聴くものも多いんですけど。


それでまぁ、いつものようにとりあえず歌詞を探して
メモ帳に保存してから一通り眺めてちょこちょこと改変を。
今までと違う曲や、同じ曲でも部分が違ったりするので
流星群2を作るよりは楽しんで出来そうな気がします。
とは言え、完成時期も完成自体もまだまだ未定ですけど。


先日の野茂選手引退と一年前に投稿したアレの記念的なアレで
リメイク的なものも入れようかなとは思っていますが
なんせ個人的に手垢のついた『エアーマンが倒せない』なので
考えても考えても似たような歌詞になるのは免れませんが。


ひとつ問題なのが終盤のスーパーカオスタイム。
耳で聴いても目で見てもまるでわけがわかりません。
もうそのあたりは動画でお茶を濁してしまおうと思っていますが
『替え歌動画』なのにスルーはどうなんだとも思わないでもなく。

|

« 普通の人だったらどうしよう | トップページ | 2作目はノーゲームで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/22411488

この記事へのトラックバック一覧です: 12球団ごっちゃに!(仮):

« 普通の人だったらどうしよう | トップページ | 2作目はノーゲームで »