« 誰か『ドラゴンボール流星群』作りませんか | トップページ | 差し詰め『ブルーウェーブ流星群』 »

2008年6月 8日 (日)

なんだただの神か



最近お気に入りなうp主さんの新作がきました。
今回もとても相変わらずです。(←最大級の賛辞)

もちろん歌詞や歌唱力もいいんですけど
画像のチョイスというか物持ちというか、そのあたりが凄い。
作ってから画像を探す私ではちょっと通用しようがないです。


ここは基本、替え歌ネタに関する事だけ書くブログなので
最近更新が滞っておりました。見に来てくれてた方すいません。
なんか、こないだは珍しく1日に100ヒットくらいあったんですが
その時間の訪問者は1人という珍事がありまして。
熱心に見ていただいて本当にありがとうございます。

さて、替え歌の方ですが
最近はあまり野球を見ていないのでネタが不足しております。
身内にファンがいる関係で唯一そこそこ見てるといえる
オリックスは相変わらずのお家騒動でネタには困りませんが
そればっかりだとオリファン認定されてしまうのでアレです。
もしくは「アンチ氏ね」と刺されそうで怖いです。
月のない夜道は歩けません。

そんなこんなで次回の更新はいつになるでしょうか。
他の方の動画について書く時の方が早そうな気がします。

|

« 誰か『ドラゴンボール流星群』作りませんか | トップページ | 差し詰め『ブルーウェーブ流星群』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/21486549

この記事へのトラックバック一覧です: なんだただの神か:

« 誰か『ドラゴンボール流星群』作りませんか | トップページ | 差し詰め『ブルーウェーブ流星群』 »