« 貴方にも、チェ…のど飴あげたい | トップページ | スライダーマッ! »

2008年5月18日 (日)

『インスパイア』は魔法の言葉

先日紹介した動画をマネ、もとい見習って
なんとなーく作ってみたもの。

<五位にバファローズ>



公開初日にインストールして以来触ってもいなかった
『ニコニコムービーメーカー』で作るつもりで始めたんですが
どうにもこうにもにっちもさっちもいかないので諦めて
いつも通りにWMMの方で作りました。
そして何故か音ズレしました。

素材となる画像などを探しながら某Bクラスの試合を見ていたら
オルティズやその他投手が冗談のように打たれていたので
その荒んだ気持ちが多少歌詞に出ちゃったかもしれません。

ラストの代表監督は、おそらく金子も加藤も代表入りは
ないだろうなというアレからあのような形になりました。
いい画像があったからねじ込んだというのが真相ですが。

|

« 貴方にも、チェ…のど飴あげたい | トップページ | スライダーマッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/21007742

この記事へのトラックバック一覧です: 『インスパイア』は魔法の言葉:

« 貴方にも、チェ…のど飴あげたい | トップページ | スライダーマッ! »