« 『インスパイア』は魔法の言葉 | トップページ | びっくり »

2008年5月20日 (火)

スライダーマッ!

何の気なしに『ニコニコ動画物語.wav』を改めて聴いてたんです。
一応歌詞だけ見ておこうかな、みたいな思惑もあって。

それでまぁお馴染みの曲やら英語の歌詞やらが
頻繁に出てきたところでゲームオーバーの運びとなりました。

「きのこ狩りの男、スパイダーマッ!」の部分で
「故障がちの男、スライダーマッ!」てな感じでまた
伊藤智が浮かびましたが、それだけじゃどうしようもないわけで。
『投げろ!スライダーマン』とかね。とかね、じゃなくて。
グライシンガーに続いて、ただのカラオケレパートリーだろという。

何かこう、ニコニコ内に浸透していて
それでいて面白そうな曲があればいいんですが。

|

« 『インスパイア』は魔法の言葉 | トップページ | びっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/21045649

この記事へのトラックバック一覧です: スライダーマッ!:

« 『インスパイア』は魔法の言葉 | トップページ | びっくり »