« びっくり | トップページ | なんだただの神か »

2008年5月26日 (月)

誰か『ドラゴンボール流星群』作りませんか

うpして半年以上経つのに未だに「組曲ドラゴンボール」に
頻繁にコメントを頂いておりまして嬉しい限りです。

そこで『流星群』で作るとどうなるかなー、なんて考えましたが
序盤の以下の歌詞を作ったところでモチベーションがゼロに。

I’m calling 「カカロット」
目を閉じて 隣の声 聞いてる
まだ知らない あいつに出会いたい

前作でも時事系列順じゃないことについてツッコミを受けましたが
今回もいきなりのブロリー発進という事で。

いっそのこと全編ブロリーで突き進むのも逆に潔いかもしれない。

あと、ブロリー無関係にこんなのも。

サイヤマン 僕ってヒーロー
サイヤマン ボク、僕ってヒーロー
サイヤマン 私ってヒロイン
サイヤマン 僕達ってヒーロー
この僕こそサイヤマン
この私もサイヤマン
護り続ける 悪にも負けず
ボク正義のヒーロー ポーズもいけてるぜ

なんでしょうね、しっくりきません。
やっぱりやるならブロリーオンリーですね。やりませんけど。

|

« びっくり | トップページ | なんだただの神か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

響き的にはサイヤマンより、サイバイマンの方がしっくり来るような気がしますw

投稿: プニコ | 2008年5月30日 (金) 19時00分

おそらく絵的にもそっちの方がいいですよねw
前作で使った部分を排除しようとすると
窮屈な出来になってしまうので
完全に断念致しました。
誰か情熱のある人が作ってうpするのを待ちますw

投稿: ししゃも | 2008年5月31日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/21171779

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か『ドラゴンボール流星群』作りませんか:

« びっくり | トップページ | なんだただの神か »