« スライダーマッ! | トップページ | 誰か『ドラゴンボール流星群』作りませんか »

2008年5月21日 (水)

びっくり

脅威の的中?率と、その「あるあるwww」っぷりに吹いた。

と、笑っていたら報ステで「コリンズ監督辞任」のニュース。
先発の柱が2本も3本も抜け、打線も故障等で機能せず、
ちょっと可哀相な面もあったなあと思います。
昨日までは左右病しねとか思ってましたけど。

時期的にも、解任と辞任の違いはあれど
ちょっとだけポレこと石毛を思い出しました。
熱血監督とは相性が悪いのかしらこの球団。

まあ目指してた機動力野球もやらせてもらえないし、
毎度毎度オルティズに試合壊されてちゃ
やる気もなくなるよね。心が折れるのも仕方ない。

実はシルクと別れたとか、そんな理由だったりして。

次の試合からは大石の大ちゃんが監督代行だそうで。
上でも下でもいろいろと代行の経験はあるから大丈夫かな。
大チャンス打線2008に適度に期待しておきましょうか。

そういえば、ここでリアル野球を話題にするのは珍しいですね。
作者の野球知識の薄さが露呈する危険性が高いので
出来るだけ控える方向で進んでおりました。
これからも基本的にはそのベクトルです。
そんな感じでよろしくお願いします。どんな感じかアレですけど。

|

« スライダーマッ! | トップページ | 誰か『ドラゴンボール流星群』作りませんか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/21082713

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり:

« スライダーマッ! | トップページ | 誰か『ドラゴンボール流星群』作りませんか »