« 『ニコニコ野球流星群』製作中 | トップページ | 最後の『ニコニコ野球流星群』製作中 »

2008年4月28日 (月)

続『ニコニコ野球流星群』製作中

完成する予定でしたが、
今度はタイトルが小さすぎて読めなかったので
微調整してまた再エンコ中でございます。

その最中に見つけたのがこちら。



恐る恐る見てみたんですが、
何というか見事に被った箇所がございました。
すいませんすいません、前もって謝っておきます。
あと何時ぞやのマルテの件もすいません。


意識的にしろ無意識にしろ被ることがないようにと
他の方の組曲はあまり見ないようにしているんですが
何故かカープ関連だけは見てしまいますね。何故なんでしょうか。

さて、2時過ぎ現在で残り時間が30分強。
そこからFLV化をするので3時~4時くらいでしょうか。
特に問題がなければですけどね。問題がなければ…。

|

« 『ニコニコ野球流星群』製作中 | トップページ | 最後の『ニコニコ野球流星群』製作中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/20617518

この記事へのトラックバック一覧です: 続『ニコニコ野球流星群』製作中:

« 『ニコニコ野球流星群』製作中 | トップページ | 最後の『ニコニコ野球流星群』製作中 »