« 『ニコニコ動画流星群』で野球替え歌を | トップページ | 続『ニコニコ野球流星群』製作中 »

2008年4月28日 (月)

『ニコニコ野球流星群』製作中

前回、『ニコニコ動画流星群』で作ると言いながら
何もしないまま10日ほど放置していましたが、
何故だか昨日、超乗り気になったので一気に完成させました。

で、歌詞に続いて動画の素材を探している時にこちらを発見。


完全に先を越されていました。くやしいっ(ビクンビクン

まぁ、それはそれとして
動画としては完成したんですが、FLVへの変換で
サイズオーバーを2回、変換中にシャットダウンが1回、
帰宅して確認してみたらまたサイズオーバーという有様で。

さらにはタイトルを入れ忘れていたので
今、いちからエンコしつつブログを書いております。

順調に行けばエコノミータイム終了の頃にはうp出来るかな。
順調に行けば…。

|

« 『ニコニコ動画流星群』で野球替え歌を | トップページ | 続『ニコニコ野球流星群』製作中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/20616599

この記事へのトラックバック一覧です: 『ニコニコ野球流星群』製作中:

« 『ニコニコ動画流星群』で野球替え歌を | トップページ | 続『ニコニコ野球流星群』製作中 »