« そんな動画で俺がクマー | トップページ | 4月バカの翌日に »

2008年4月 1日 (火)

替え歌M@STERは遠い

前に作ったアイドルマスターの『団結』の替え歌。
これでまた漠然と考えてたネタを一部分だけ。

その1・助っ人M@STER

 名前はルイス・ロペスです
 ランナー(前田)に足がありません
 でも打点のチャンスがあるならば
 出来高つけて頑張ります!・・・くっ!


 ボクの名前はホージー言います
 ダンスは結構得意です!ヘヘ~
 おかげでモテモテ嬉しいけれど
 プリクラ全員女の子!あう~ん
 『よぉし!助っ人としてバリバリ気合入れていきますよ!
 あっ・・・プリプリの方が女の子受けいいですかね?』


 そうです私がデストラーデ
 メガネでカリブで左右を兼任(スイッチ的な意味で)
 お客のみんなにまたガッツポーズ
 手間がかかるわ 本当にもう!


 ペタのお嫁はオルガ夫人
 25歳上 ババアだよ
 ハニーのためならなんでもしちゃう!
 ねぇねぇハニー!コッチ向いて!
 『ペタ、けっこう打力あるから、助っ人できると思うよ?
 ところで助っ人って何するの?膝痛とか?』




なんか、こういう感じで。
その他の部分は全然埋まってませんけども。


その副産物と言うか、派生して思いついたのが次。


その2・SHINJO M@STER 中身は全部新庄

 ボクの名前は剛志と言います
 英語は結構得意です!エーペ!
 おかげでモテモテ嬉しいけれど
 こいつら全員スペイン語?!うわぁ~


 そうです私が新庄剛志
 メガネでオシャレで広報兼任
 オールスターではホームに突っ込み


 ツヨシの名前は新庄剛志
 大リーガーなの ホントだよ
 ハリー(張本)のためならな~んでもしちゃう!
 ねぇねぇハリー!コッチ向いて!



こっちはもっと埋まってません。完成する気配がないです。
ちなみに『中身は全部新庄』というフレーズは
この名スレから。我ながらよく覚えてたなぁ。

そんなどーでもいい事を考えながらまったりとしていたら
いつの間にか誕生日が終わっていました。
日付的にアレですが、別に嘘じゃないです。

|

« そんな動画で俺がクマー | トップページ | 4月バカの翌日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/12032880

この記事へのトラックバック一覧です: 替え歌M@STERは遠い:

« そんな動画で俺がクマー | トップページ | 4月バカの翌日に »