« 裏組曲替え歌2作目 | トップページ | あれも欲しい、これも欲しい »

2008年4月13日 (日)

創作意欲 .268

裏組曲替え歌をうpして2日、予想通りの反響に
身も心も打ちのめされつつある今日この頃ですが
間がいいと言うべきか悪いと言うべきか、
本家組曲作者さんの新作が投稿されましたね。



やはり大半が知らない曲、一部お馴染みの曲ということで
どうしたもんかなと悩んでいるところです。
ここで言う「どうしたもんか」とは、作るか否かという意味ですよ。

ぶっちゃけた話、もう『おっくせんまん』とか涼宮ハルヒとかは
歌詞を見るのも嫌なんですwもう引き出しがないんです。

とりあえずいつものカラオケ字幕動画を投稿される方を待って
歌詞をぼんやりと眺めた後に決める予定です。
便乗動画は早ければ早いほどいいんでしょうけど、
『歌ってみた』系とは違って、歌詞を見てもらう動画なので
ある程度浸透してからじゃないと意味がないだろうなという事で。

|

« 裏組曲替え歌2作目 | トップページ | あれも欲しい、これも欲しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/20210720

この記事へのトラックバック一覧です: 創作意欲 .268:

« 裏組曲替え歌2作目 | トップページ | あれも欲しい、これも欲しい »