« 移転するとかしないとか | トップページ | アップロードに失敗しました »

2008年3月21日 (金)

移転の件とご報告

早速アメーバにブログ記事のインポートをしてみたんですけど
どうもニコニコへのリンクを貼った記事だけは反映されないようで。
それじゃ意味がないという事で移転は中止の方向です。

それとは特に関係ないんですけど、
何となく『忙しい人向け』系の編集で遊んだ後に
自分の投稿した動画一覧を見たらとんでもない事態が!
アホなことやってる場合じゃなかったです。

皆様(と私)の熱い期待に応えてくださいましたよ!
いやいやいや、ホントにね。ニヤニヤですよ。
これはもうニヤニヤ動画ですよ。もちろんいい意味で。

昔、某アニソンを歌う動画を見て参考にして
ヒトカラで歌ってみたら見事に撃沈したという事があったんです。
で、最近になって気づきましたが、
その動画がこの『ぐりーく』さんの投稿された動画でして。
勝手に不思議な感慨にひたっている今日この頃でございます。



こちらも歌ってくださいました!(別の方です)
他の方の野球替え歌動画を探してる時に偶然発見し
こちらもまたニヤニヤが止まりません。当然いい意味で。


自分が投稿したいろんな意味で不完全なモノに
いろんな人が関わって作り上げられていく感じが
たまらないです。悦に浸っております。キモくてすいません。

|

« 移転するとかしないとか | トップページ | アップロードに失敗しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/11580010

この記事へのトラックバック一覧です: 移転の件とご報告:

« 移転するとかしないとか | トップページ | アップロードに失敗しました »