« ウルトラソウッ! | トップページ | そんな動画で俺がクマー »

2008年3月26日 (水)

ドラえもん×メルト

改めて『メルト』の歌詞を見てて思ったこと。

・朝、目が覚めて真っ先に思い浮かぶ 君の事
・天気予報がウソをついた 土砂降りの雨が降る
・~うれしくない ためいきをついた
・お願い 時間をとめて 泣きそうなの

このあたりの歌詞が『帰ってきたドラえもん』っぽいなと。

そんなこんなで歌詞を作って動画を作ってニコニコに投稿。
本編の動画を使うと危ないだろうなと思いつつもうpしてみたら
案の定、ほんの数時間で削除食らいました。
また誰か歌ってくれないかな、とかワクワクしてたんですけども。

で、ちょっと悔しかったのでニフティにうpしてみました。
こっちも消されたりして。興味のある方はお早めにどうぞ。
帰ってきたドラえもん×メルト(替え歌)
帰ってきたドラえもん×メルト(替え歌)

|

« ウルトラソウッ! | トップページ | そんな動画で俺がクマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にどめまして!
ドラえもんと聞いて書かないでいられませんでしたww

お早めにどころか光速で保存しましたよ!
やっぱりししゃもさんの歌詞、たまらないですね。
明日泣きながら熱唱してること間違いなしです。

にしても最近本当にどんどん動画削除されてて・・・
仕方ないけど寂しいです(´・ω・`)

投稿: 1335511 | 2008年3月27日 (木) 01時14分

にどめまして!(←光速でパクリ)

誠に勝手な話ですが、
歌ってもらえるんじゃないかな、なんて
期待してなかったと言えば嘘になりますw

最初に作ってくださったMADも削除されてしまったし
歌詞の作者としても残念でなりません。
せめて1335511さんの動画だけでも生き残ってくれたらと
願う毎日であります。いやホントですよ。

投稿: ししゃも | 2008年3月27日 (木) 23時15分

はじめまして。ササキという者です。
ニコニコ動画で細々と歌っている者です。

事後報告で申し訳ありません。
お、畏れながら歌わせて頂きました!!
m(_ _)m

メルトの曲に「帰ってきたドラえもん」が
あんな見事に融合するなんて!!
前々から気になっておりました。。
ししゃもさんの歌詞ステキです!

それで。。曲ですが、勝手ながら動画についていた本家Verではなくピアノ+バイオリンVerを使わせて頂きました。。不都合等あれば、お教えくださいませ。。

投稿: ササキ | 2008年6月28日 (土) 04時02分

はじめまして。ししゃもです。

畏れながらだなんてとんでもないです!
何だか動画に魂が吹き込まれたような感じで
こちらが感謝感謝ですよー。ありがとうございます。
お声が新ドラキャストに似ててびっくりしました!
音源もこちらの方が雰囲気に合ってていいですね。

マイリストから他の動画も見させて頂いたんですが
歌と絵の見せ方と言うか、動画としての
完成度が凄くて感動しました!
これからも素敵な動画を楽しみにしてますね。

投稿: ししゃも | 2008年6月30日 (月) 00時15分

度々コメントすみません。。
曲のこと安心しました。ありがとうございました。

恐縮すぎます。。。
いろいろ精進中でお恥ずかしいです;;
こちらこそ、ししゃもさんの替え歌楽しみにしております!これからも応援させてください!

それでは。何度も失礼致しましたm(_ _)m

投稿: ササキ | 2008年7月 1日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/11799493

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん×メルト:

« ウルトラソウッ! | トップページ | そんな動画で俺がクマー »