« YとSって言いたかっただけ | トップページ | 移転するとかしないとか »

2008年3月15日 (土)

ありがとう、ふくもっさん

野球ヲタなら誰もが訪れたことがあるであろう超有名サイト
習慣ベースボール』さんを見てて驚きました。

3/13の更新の『【youtube】やっぱり福本豊さんは最高やね!』
というタイトルの記事を見てみたらアレだったんです。アレ。

自分が作った(まとめた)ものに初音ミクの歌がつき、
ようつべに転載されたものが超有名サイトで紹介されるという
もはやサクセスストーリーと言っても過言ではない流れに
自然に顔がほころんでしまった次第で。
もうアメリカンドリームですよ。U!S!A!です。
何だかよくわかんないですけどそういう事です。

今回の動画は福本さんの名言+初音ミクの歌声
という要素が大きいというか、ほとんどソレなので
いつかまた極力自分のセンスを評価されるような
動画を作りたいなと思ったホワイトデー(の翌日)。
ちなみに出費はありませんでした。ありませんでした。

|

« YとSって言いたかっただけ | トップページ | 移転するとかしないとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/11382827

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、ふくもっさん:

« YとSって言いたかっただけ | トップページ | 移転するとかしないとか »