« アップロードに失敗しました | トップページ | ドラえもん×メルト »

2008年3月22日 (土)

ウルトラソウッ!

<田口壮『ultra SO』>


私の中の最強外野陣は今も本西・田口・イチローなのです。

という事で日記職人・田口壮の動画。
一時はそう呼ばれる度に複雑な思いをしたものですが
今ではすっかり慣れました。いいのかそれは。


最初はタイトルからの思いつき(裏組曲の時から)でしたが
歌詞を見ると、いじる所がほとんどないと言うか
むしろ「田口の曲じゃね?」くらいの勢いで。

なので今回は替え歌ではなく野球PVみたいにしてみました。


いつもならどこかに何かしらのオチをつけるんですが
あえて排除してガチっぽくしてみましたがどうでしょう。
本当は「Do it!」の部分の最後にスクイズを入れて
少し脱力させてみたかったんですけども。
「ドーン!ドーン!ドーン!コンッ」みたいな感じで。

|

« アップロードに失敗しました | トップページ | ドラえもん×メルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/11651367

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラソウッ!:

« アップロードに失敗しました | トップページ | ドラえもん×メルト »