« 『メルト』をけがしてみる | トップページ | ドラゴンズボール »

2008年3月10日 (月)

さらに『メルト』をけがしてみた

前回、『メルト』の替え歌を作りましたが
アレがどうにも面白くない(笑いの要素が少ない)ので
ネタ要素の強い古木で替え歌を作ってみました。

<レフト>


前回、歌詞中の「メルト」を「出ると」や「ヒット」などに替えましたが
そこで使い忘れた単語「レフト」からの連想でこの人選です。

ひょっとしたら『おお振り』あたりで既出かなと思ったんですが
検索しても出なかったのでしめしめと。

レフトって言いながらも映像がサードばっかりですいません。
私の場合、素材は歌詞を作ってから集めるので
ぴったりのが見つからなかったらすぐに妥協するのです。

ほとんど中傷のような歌詞ですが活躍を期待してはいるんです。
歌詞に一切関係ないHR動画を使ってるのが唯一の良心です。
とは言え、最後の最後はアレなんですけども。

|

« 『メルト』をけがしてみる | トップページ | ドラゴンズボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/11160360

この記事へのトラックバック一覧です: さらに『メルト』をけがしてみた:

« 『メルト』をけがしてみる | トップページ | ドラゴンズボール »