« ドラえもん×メルト | トップページ | 替え歌M@STERは遠い »

2008年3月30日 (日)

そんな動画で俺がクマー

<ぼくはくま>

なーんとなく「ぼっくわっくま~ くま~くま~くま~」なんて
ちょいキモな感じで口ずさんでる時に思いつきました。

と言っても、最初は阪神の久万オーナーだったんですけども。

あとは『エビフライ』→『エビフリャー』→『名古屋』→『ドアラ』
という極めて正常な連想です。正常ですよね。

どーでもいいポイントですが、『車じゃないよ』の部分の画像は
トヨタの『bB』です。きっと伝わらないだろうなと思います。




話は変わりますが、前回のメルト替え歌なんですけども
アレの映像を原作漫画に差し替えて作り直そうかと思っています。
ドラえもん組曲も生き残ってるし、ひょっとしたら大丈夫かなと。


あまり無茶をするとそろそろアカウントごと消されそうな気がして
どうしたものかと思案中であります。

|

« ドラえもん×メルト | トップページ | 替え歌M@STERは遠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/11990087

この記事へのトラックバック一覧です: そんな動画で俺がクマー:

« ドラえもん×メルト | トップページ | 替え歌M@STERは遠い »