« 子門真人を歌いたかっただけ | トップページ | 女々しいですね »

2008年2月 6日 (水)

下手の横好きっていう

休みだったのでカラオケに行ってきました。ひとりで。
あ、可哀相なモノを見る目はやめてください。

大体最初の数曲は喉慣らしに適当に歌うんですが
ソレを選ぼうとDAMのデンモクの『りれき100』を見ると
やれ『男女』だの『アクエリオン』だの『粉雪』だのと
某所でお馴染みのタイトルが並んでおり、
思わず「うはwwwリアルニコ厨www」みたいな。

まぁ歌いましたけどね。『アクエリオン』以外は。

そんなこんなで、いつものように本の後ろの方の曲を中心に
数十曲終わってから一般向けの方に移動してまた数曲。
どうでもいいですが、今日歌った『ライディーン』の方が
出来はよかったです。親戚の誕生日くらいどうでもいいですが。


余談ですが、新曲リストを眺めていると
「組曲『らき☆すた動画』」という曲を発見。
組曲もここまで来たのかと感慨にふけっていたんですが
帰って調べてみると全然関係ない曲だったんですね。
あ、それだけです。

さらに余談ですが、『六甲颪』をオマリー風に熱唱していたら
ドアの向こうから覗いてる若人と目が合いました。死にたいです。

|

« 子門真人を歌いたかっただけ | トップページ | 女々しいですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/10299309

この記事へのトラックバック一覧です: 下手の横好きっていう:

« 子門真人を歌いたかっただけ | トップページ | 女々しいですね »