« 自己満足シリーズ | トップページ | 初のコラボ作品 »

2008年2月23日 (土)

団結…出来るのだろうか


『アイドルマスター+野球』というジャンルには手を出すまいと
心に決めていたはずなのに、ついにやってしまいました。
他所の家に土足で踏み込むような真似しちゃいました。


でも、こういう曲で替え歌を作るのは楽しいですね。
何故かローズが本日の「お前が言うな」キャラ化しましたが。

最初に作ってた歌詞はもっとゴチャゴチャしてたんですけど
まとまりがイマイチだったので投手と野手で分けました。

作った後に確認して気づきましたが、
昔見た『日ハムVer.』の方の影響が色濃く出ております。
と言うか、何箇所か全く同じ歌詞が出てきます。あちゃー。

悪気は無かったんです。すいませんでした。



全くの余談ですが、「たまに投壊」という歌詞は
当初の予定では「たまに蹂躙」になるはずでした。
ムービーメーカーでは表示出来ず、「・・」になってたので
妥協して修正したという流れで。

あ、本当に余談でした。

|

« 自己満足シリーズ | トップページ | 初のコラボ作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/10694244

この記事へのトラックバック一覧です: 団結…出来るのだろうか:

« 自己満足シリーズ | トップページ | 初のコラボ作品 »