« 女々しいですね | トップページ | 自己満足シリーズ »

2008年2月11日 (月)

ドラクエ組曲

突然ですがドラゴンクエストで一番好きなのがⅣなんです。
一度クリアしたゲームは余程の事がない限りプレイしない私が
ファミコン版は5回くらいクリアした覚えがあります。

そんなこんなでいつものように空想の時間バイト中に
組曲をなんとなく考えてました。以下のような感じ。


もっと 探して果てなく 古井戸の奥まで
貴方だけに聞こえる囁きで
ぼくを探して×5

「ぼくホイミン!」

ぼくを 是非とも仲間に 世界の果てまで
いつかなれるといいな 人間に
だから仲間に
本能 渦巻く疑念に 断るライアン
今宵までの夢
粘るわ 激しく

アル晴レタ日ノ事 魔法以上の力で
部屋の壁ぶち破る 不可能じゃないわ
ブライまた会うとき 怒りながらカミング
道連れを集めよう カンタンなんだよ クリフト
追いかけてね 捕まえてみて 
大きな 冒険 好きなの

用心棒ついてるよ
ロレンス・スコット あわせ技
トルネコについてるよ
お金が目当てだよー

あぁ、どうしよう!?
父が殺されたの弟子に (( ゚∀゚)o彡 おーりん!おーりん!)
親父のお弟子様 も1人のお弟子様

モンバーバラ モンバーバラ モンバーバラ マーニャ
モンバーバラ モンバーバラ モンバーバラ ミネア
モンバーバラ モンバーバラ モンバーバラ 姉妹
カタキを探してる 全てをみせる(水晶)玉の
導きに従い まっすぐに駆け上がる バルザックのもとへ
何処までも私はいくの

シンシア「変身魔法発動!モシャス!」
勇者「モシャス!?」
シンシア「魔力を全てかけ、効果発動!
こいつはモンスターたちが村を去るまで勇者に化ける魔法よ。
そしてその間、攻撃力6以下の勇者を匿う事ができる!」
勇者「勇者に化ける!?はっ!シンシアー!」

今こそ立ち上がれ
さだめの勇者よ
稲妻の魔法で
敵を蹴散らせ



今はわからない病気のクリフト
信じてこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でもかまわない
必ず見つけるんだ
根っこの誓い

このザラキは 何回やっても当たらない
後ろに下がって言い続けても いずれは馬車に戻される
ザラキ連呼も試してみたけど MP尽きたら意味がない!
だから次は絶対勝つために 僕はいのりのゆびわ最後までとっておく

絶望に瞳曇らせ 進化していくピサロ
どこまでもロザリーのために



てな感じで考えてたんですけど、
検索したらほぼ同じようなのが既にありました。危ない危ない。

|

« 女々しいですね | トップページ | 自己満足シリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/10411059

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ組曲:

« 女々しいですね | トップページ | 自己満足シリーズ »