« 下手の横好きっていう | トップページ | ドラクエ組曲 »

2008年2月 8日 (金)

女々しいですね

<5分弱で振り返る球団合併>

※今回はいつも以上に痛い自分語りが入ります。
直視できない方は早めに閉じるボタンを。


合併騒動まではガチガチのブルーウェーブファンでしたが
コレ以来ファンでもアンチでもない微妙な立ち位置でして。
そんな自分に一区切りつける意味で作ってみました。

たまたま耳にした曲の歌詞がどことなく合併騒動を連想させて
それならばと。あえて替え歌にはしませんでした。

最近はコレ以外の様々な出来事も合わさって
とてもオリ(の選手)ファンだなんて認めたくない状況ですが
そろそろ可哀相な自分にひたるのをやめて今年こそは
あの日以来の球場に足を運ぼうかなと思う今日この頃です。

でも平野が…。俺の嫁こと平n(ry

|

« 下手の横好きっていう | トップページ | ドラクエ組曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/10345037

この記事へのトラックバック一覧です: 女々しいですね:

« 下手の横好きっていう | トップページ | ドラクエ組曲 »