« ドラクエ組曲 | トップページ | 団結…出来るのだろうか »

2008年2月20日 (水)

自己満足シリーズ

<【MAD】地球防衛企業ダイ・ガード【Rocks】>


前にも一度作って、全く伸びなかった『ダイ・ガード』のMADです。
知名度の無さ的にも動画の出来的にも死刑宣告済みですが
いいんです!好きなんだから!自分が見たくて作ったんだから!

最近ちょっと当ブログの更新が滞っていました。
というのも、ちょっと裏でいろいろやっていたからで。
ソレの合間に作ったのが今回のMADでした。

近日中に公開すると思うので、ココをチェックしているという
ある意味物好きな方はもう少しお待ちくださいませ。
『歌詞には定評のあるうp主』という誉れ高いタグを
つけていただいた私のアレがアレするかもしれません。

話はそれますが、実はそういう『イロモノ』なタグは大好きです。
『作者は病気』とか、見つけた瞬間に笑みがこぼれましたもの。
その反応が完全に病気だとは思います。


さて、最近浮かんだ替え歌なんですが
ポケモンの曲の替え歌で『めざせヨソモンマスター』という…。

「ヨソモン(余所者)ゲットだぜ!」から始まりまして
まぁ後は想像通りだと思うので割愛します。

この手の替え歌を作ると必ずコメが険悪な空気になるので
この方面の動画は当分の間は自重する方向です。

目にした誰もが嫌な気持ちにならない動画って難しいですね。

|

« ドラクエ組曲 | トップページ | 団結…出来るのだろうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/10628671

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足シリーズ:

« ドラクエ組曲 | トップページ | 団結…出来るのだろうか »