« 団結…出来るのだろうか | トップページ | マイリストが混沌としてきました »

2008年2月28日 (木)

初のコラボ作品

<【野球×プロレス】スポーツの思い出は億千万【替え歌コラボ】>


前に予告していた作品が完成しました。
『プロレス替え歌』で私のようにあえてマイノリティを突き進む
『プニコ』さんとのコラボ作品でございます。

今までにも歌ってくれた人・動画をつけてくれた人はいましたが
今回は初の、ガチの合作という形ですね。感慨深いです。


『野球×プロレス』という事で、
おそらく両方の全てのネタをわかる人は少ないでしょう。
でもそんなの関係(ry


それにしても、いつもと何が違うって動画が段違いですよね。
本当にお願いして良かったです。自分でやってたらと思うと…。
普段、私が作るのは歌詞のおまけなので、やっつけも甚だしく。
ムービーメーカーの限界という言葉で逃げておる次第で。


肝心の歌詞ですが、今回はガチな感じで作ってみました。
ネタありver.もあったんですがまとまりが悪いのでボツに。

あと今回はモノマネじゃなくて、わりと素で歌っております。
思わずボリュームを下げてしまいたくなる出来です。
歌ってみたカテゴリで活躍してる方の声帯を移植してほしい。


そんなこんなでこの作品は一際思い入れの強い物となりました。
プニコさん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様です。


願わくば、あれを見た人が少しでも楽しんでもらえたらいいなと。
そしてマイノリティ側にひとりでも引き込めるといいのだけどw

|

« 団結…出来るのだろうか | トップページ | マイリストが混沌としてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/10803131

この記事へのトラックバック一覧です: 初のコラボ作品:

« 団結…出来るのだろうか | トップページ | マイリストが混沌としてきました »