« ついに食らいました | トップページ | 削除が怖いです »

2008年1月16日 (水)

真冬に冷水ぶっかけられた的な

超個人的削除祭りがとりあえず終了しまして、
前に少しだけ作ってたイチローの替え歌動画を懲りずに作成。

ニコニコやようつべから集めた素材を変換するのに
間違ってDIVXでエンコしてしまったので
ムービーメーカーが尋常じゃない重さで数回死亡。

4分弱の動画の編集に7時間を費やしながら完成。
そして字幕をつけているとまた硬直。強制電源OFF。

そんなこんなで出来上がった動画をFLVに変換しつつ外出。
帰宅後、出来上がりをチェックしてからSMILEVIDEOへ。






このアカウントはSMILEVIDEOの利用規約に違反する行為があったため アップロード一時停止処分 を受けています。

一時停止処分期間:2008-01-17 12:39:37 まで停止



\(^o^)/

|

« ついに食らいました | トップページ | 削除が怖いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/9907020

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬に冷水ぶっかけられた的な:

« ついに食らいました | トップページ | 削除が怖いです »