« 流れ流され | トップページ | 差し替えたい年頃 »

2008年1月12日 (土)

ガンを飛ばす前に打球を飛ばせと

<batter-fly>


曲を聴いてたら歌詞が清原の事を言ってるような気がしてきて
勢いで作ってしまいました。
なので、あまり歌詞はいじくっていません。


才能だけでプレーしたと言うか、才能をフルに発揮しなかった言うか
そういう意味では新庄とこの人は勿体無い存在だと思ってます。
特に清原は高校時代がピークだという話も(中略


そんなこんなで、足の怪我で試合に出てない奴がよくもまあ
格闘家の三崎に「俺が蹴ったろか」なんて喧嘩売れたなと、
そういった感じの念を込めつつ新年一発目の野球替え歌でした。



余談ですが、ムービーメーカーで新しい機能を使おうとしたものの
何度やってもマトモに視聴出来る動画が完成せずに心が折れ、
結局字幕を変えただけに留まりました。半歩進んで一安心。

あとはエコノミーバグが解消されてたらいいんですけど
自分の環境では再現されないので確認のしようがなく。

|

« 流れ流され | トップページ | 差し替えたい年頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/9846794

この記事へのトラックバック一覧です: ガンを飛ばす前に打球を飛ばせと:

« 流れ流され | トップページ | 差し替えたい年頃 »