« 差し替えたい年頃 | トップページ | 真冬に冷水ぶっかけられた的な »

2008年1月13日 (日)

ついに食らいました

昨日うpした『ガンダム00』OP2差し替えが
半日持たずに2つとも削除を食らいました。
そしてその前のOP1の方も1つ削除と。

もうひとつが残った理由がイマイチわかんないんですけど
なかなかこれは心が折れるものですね。
暇潰しにさっくり作ったモノでさえこのダメージだから
一生懸命作ったモノが消された人はつらいだろうな。



と、思いながらマイリストを眺めてて初めて気付きました。
ダルビッシュの替え歌も削除を食らってる事に。

どっちが原因だったんだろう。映像か音源か。
前者だとしたら、他にも引っかかりそうなのがあるしなぁ。

いずれにせよ、心が複雑骨折したのは事実です。
そりゃうpした本人ですから、元のファイルは残ってますけど
せっかく多くの人からコメントを貰えたのに残念です。

今度は『ああ、エキセントリック少年ボウイ』で作ってやろうかな。

|

« 差し替えたい年頃 | トップページ | 真冬に冷水ぶっかけられた的な »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/9870847

この記事へのトラックバック一覧です: ついに食らいました:

« 差し替えたい年頃 | トップページ | 真冬に冷水ぶっかけられた的な »