« 明けまして | トップページ | ガンを飛ばす前に打球を飛ばせと »

2008年1月11日 (金)

流れ流され

井川KPさんのところでムービーメーカーの設定を学びまして
実験がてら何か作ろうと行動を開始したのが昨日の夜。

そして結果がコレ↓。





あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれはムービーメーカーで動画を作っていたと思ったら
いつの間にか関係ないOP曲差し替えMADが完成していた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

いやホント、自分でもよくわからないんですけど。
何でムービーメーカーを使わないような作業をしたのか。
それにしても流れに乗るのが遅いもので、今更ですからね。

なんだかんだで、普段やらない事をやるのは意外に楽しいですね。
出来の方はアレなんで、そのうち削除しますけども。

本当は『力石徹のテーマ』で作るはずだったんだけどなぁ。

|

« 明けまして | トップページ | ガンを飛ばす前に打球を飛ばせと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/9818361

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ流され:

« 明けまして | トップページ | ガンを飛ばす前に打球を飛ばせと »