« 真冬に冷水ぶっかけられた的な | トップページ | 製作途中? »

2008年1月17日 (木)

削除が怖いです

<いちろーコンプリート>

前回書いた動画、無事にうp出来ました。
でも何でうpすると若干の音ズレとカクカク感が出るんだろう。
他の人はそうでもなかったりあったりするんでしょうか。
時間帯のせいなのかな。2時以降にチェックしてみよう。
あまりアレなら静止画のスライドショー形式に戻そうかな。

そんなこんなで作者コメでも触れましたが、
昔見た『腐女子のカラオケ』という動画のインパクトが凄すぎて
いつまでも耳に残ってたので、その曲で替え歌をしてみました。
ちなみにアニメ自体は見ていないので、アレな点があっても
ファンの方はどうか穏便にお願いします。平に平に。

|

« 真冬に冷水ぶっかけられた的な | トップページ | 製作途中? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/9941752

この記事へのトラックバック一覧です: 削除が怖いです:

« 真冬に冷水ぶっかけられた的な | トップページ | 製作途中? »