« 今年の恥はかき捨て | トップページ | 流れ流され »

2008年1月 2日 (水)

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


と、ベタベタな挨拶を書く典型的日本人な私です。

さて、このブログで書く事と言えば替え歌の話なんですが
現時点ではこれといって作ってはいません。現時点では。

1フレーズ2フレーズくらいは思いつくものの、
フルでまとめる段階ではないという感じです。
と言うか、クリスマス以来メモ帳すら開いて無いんですけども。

最近どうも尻すぼみと言うか、出来が微妙なモノが続いているので
次は判りやすく多くの人に楽しんで貰えるモノを作ろうと思う一方
誰も判らない自己満足なモノも作りたいような気もしないでもなく。

あまり黒い歌詞にするとちょっと荒れてしまう事もあるようで
そのへんのさじ加減も難しいなと思う今日この頃。
そんな感じで冗談と悪ふざけの境界を探っていきたいと思います。

|

« 今年の恥はかき捨て | トップページ | 流れ流され »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/9687940

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして:

« 今年の恥はかき捨て | トップページ | 流れ流され »