« 下請けの下請け? | トップページ | 今年の恥はかき捨て »

2007年12月15日 (土)

マツダに乗ろうよブーン

<カネ金フカイ>

前に書いたお蔵入りをいろいろ修正して完成させてみました。

今更、江藤FAネタもないだろうと言う事で
今オフの移籍ネタに代えてみましたが正直微妙です。
セの上位3球団に移った(or移りそうな)選手でまとめましたが
最後はあまり関係ない人が登場しちゃいました。不思議。

サムネにした画像はやっつけで作りました。5分くらいで。
『広島に縋りつく他球団の図』にしようかとも思ったんですが
搾取する側で統一しておく方向でお茶を濁しました。
濁してやった濁してやった的な。

おそらくコレが今年最後の作品になると思います。
来年も続けるかどうかは未定ですが、きっと続けるんだろうな。

どうでもいいですが、未だに自分のうpした物に対して
『作品』と呼ぶ事に抵抗があります。失笑されてそうで。

|

« 下請けの下請け? | トップページ | 今年の恥はかき捨て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前半はむかつくし後半は泣けるし……w
読売は自重して欲しいし広島は
もうちょい頑張ってほしいし……。

セはどうなることやら、ですw

投稿: 井川KP | 2007年12月17日 (月) 23時46分

パはパで、出涸らしみたいなチームとか
トランプをやってるんじゃないかってくらいに
同じようなのを揃えたがるチームとかがいて
どうしようもない感じですけどねw

投稿: ししゃも | 2007年12月19日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/9407614

この記事へのトラックバック一覧です: マツダに乗ろうよブーン:

« 下請けの下請け? | トップページ | 今年の恥はかき捨て »