« 密かに応援してます、広島カープ | トップページ | 替え歌ボツネタ公開 »

2007年11月 8日 (木)

新たなVOCALOIDがデビュー

あの大人気の『初音ミク』に続いて
新作(新人?)『鏡音リン』ってのが出るそうです。


中の人はと言うと、アイマスなどで活躍中の人だとか。
組曲替え歌を作る時の最初の壁、「とかちつくちて」の人ですか。
発売されたら多分歌わせる人が続出するのでしょうね。


それはそれとして、替え歌ばかり作ってる私にしたら
気楽に歌ってもらえるボーカロイドは興味津々なわけで。

とは言え、私は貧乏人。そして音感ゼロ。
そんな不安要素を抱えながら手を出すには勇気が。


まぁ公式サイトを見たら、そんな心配しなくてもいいんだと
嫌と言うほどわかりましたけど。なぜなら…



くっ!!PCのスペックが たりない!!

|

« 密かに応援してます、広島カープ | トップページ | 替え歌ボツネタ公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/8807805

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなVOCALOIDがデビュー:

« 密かに応援してます、広島カープ | トップページ | 替え歌ボツネタ公開 »