« 替え歌脳 | トップページ | 嫁が出て行った »

2007年11月19日 (月)

近代野球の礎

まさか3日連続で作るとは思いませんでした。

<福本豊が倒せない>

前に福本氏の名解説を集めた『福本豊が止まらない』
ってのを作りましたが、今回はそれの選手時代編です。
ちなみにあえてノムさん視点にしています。字幕も南海の緑で。

野球組曲の中にちょびっとだけ入れた時から
自分の中で気に入ってたのでフルにしてみました。

資料として作者コメント欄にも書いた動画を見たんですが
正直今回は動画に助けられた感が強いです。いい番組でした。
やっぱり昔の選手はホント格好いいですね。
『プロ野球』というより『職業野球』という感じで。同じですけど。

ゆるい感じの替え歌が続いてたのでちょっと真面目にしましたが
やっぱりこういう方向も悪くないですね。自画自賛じゃないですけど。

次回作はさすがにちょっと先にしたいと思います。
録画した番組を見る時間と睡眠時間を削りすぎました。

|

« 替え歌脳 | トップページ | 嫁が出て行った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/8993950

この記事へのトラックバック一覧です: 近代野球の礎:

« 替え歌脳 | トップページ | 嫁が出て行った »