« アドバンテージくれぃ | トップページ | 近代野球の礎 »

2007年11月19日 (月)

替え歌脳

替え歌を思いつくのも波がありまして、
やたら浮かぶ時もあれば、全くの空っぽな時も。
質は置いておくとして、今はわりと前者寄りの時期のようです。

最近初めてフルで聞いたアイドルマスターの曲と中日福留で
「フリーエージェントどこへ往く」ってのを考えましたが
なんだか物凄く既出のような気がするので自重する予定です。

金と欲望 もてあそぶ策士

貴方に 委ねる 査定の 内訳

とか

もっと 高めて果てなく 心のゆくまで

貴方だけが使える テクニックで

ゴネりつくちて


こんな感じで。
と言うか、歌詞を見たらあまり変えるところが無かったです。

それにしてもアンチが作ったような歌詞になってますね。
最近ちょっと某ゴネスレを見始めたので、そういう脳になってます。
エアーマンで「鈴木本部長が倒せない」とか。コレも既出っぽいけど。

|

« アドバンテージくれぃ | トップページ | 近代野球の礎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/8991244

この記事へのトラックバック一覧です: 替え歌脳:

« アドバンテージくれぃ | トップページ | 近代野球の礎 »