« 近代野球の礎 | トップページ | 難航してます »

2007年11月27日 (火)

嫁が出て行った

やりたくないけどやらなければいけない事、
やりたいけど出来ない事、やってはいけないのにやってる事、
やらなくてはいけないのにやってない事などがたまっており
ちょっと替え歌動画の方は放置になっている今日この頃です。

『俺の嫁』こと平野恵一のタイガースへのトレードが成立し
何もやる気が起きないんです。どうしたらいいのでしょうか。

FAで選手が移籍してしまう球団の歌もいくつか作りましたが
トレードに出されるというのもまた違ったつらさがあるものです。

あー、テンションが上がりません。
『俺の嫁』と歌ったあの替え歌もそのうち削除しようかな。

それにしてもオリックスは。
あの球団は自分だけDHが4つくらいあると思ってんでしょうか。
あーそれにしても(以下9行ほど愚痴が続きますが省略

今回は普通の日記になってしまいました。
何かを期待して来られた方すいません。
「平野ヲタきめぇwwww」と罵ってくださって結構です。
ですが、出来れば心の中だけでお願いします。
目に見える形にされると心が折れてしまいますので。

|

« 近代野球の礎 | トップページ | 難航してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/9129918

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁が出て行った:

« 近代野球の礎 | トップページ | 難航してます »