« 替え歌に関する近況 | トップページ | シドニーって言いたかっただけ »

2007年11月17日 (土)

オラにセンスをわけてくれ的な

今日見た中で一番楽しかったモノを紹介。
※他の方が投稿した動画です。私とは何の関係も(ry
いやー、いいなぁ。こういう才能が欲しい。
声だけじゃなくて、総合的に見て凄いセンスだ。



こちらは『スペースチャンネル5』のプレイ動画です。
かなり前に投稿された動画ですが、今更見入ってました。
自然に頭や足でリズムを取ってしまって。恐ろしい子!




さて自作の替え歌ですが、今のところはビビビと来てません。
元横浜のR・ローズで2つほどタイトルだけ思いついたものの
完成までは至らず。と言うか完全に出オチでした。

『ベルサイユのばら』→『ベイスターズのばら』と
『世界にひとつだけの花』→『セ界にひとつだけの花(薔薇)』
という、まぁそういう感じのアレです。はい。


また気分転換で野球以外の替え歌も作ろうかと思うんですが
今流行ってるようなモノを知らないという致命的な欠点が。

|

« 替え歌に関する近況 | トップページ | シドニーって言いたかっただけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/8957011

この記事へのトラックバック一覧です: オラにセンスをわけてくれ的な:

« 替え歌に関する近況 | トップページ | シドニーって言いたかっただけ »