« 替え歌ボツネタ公開 | トップページ | 替え歌に関する近況 »

2007年11月11日 (日)

動画窓つけてみました。

コメントにリクエストを頂いたので『カプエリオン』の
ボツver.(自分が歌った奴)をうpしてみました。
おそらく右上に窓があるとおもいます。ソレです。
いろんな意味で音量注意ですよ。

コメントしづらい出来であると自負しております。
そもそも何でコレを投稿する気になったんだろう。
カラオケボックスて、声出ないから低音て、みたいな。
間奏で「あうーん」て、みたいなしょっぱい仕上がりです。
もうホントごめんなさい。私を産んだ親にきつく言っておきます。

|

« 替え歌ボツネタ公開 | トップページ | 替え歌に関する近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名前が長ったらしいのでこれで。

早速聴かせていただきましたー。
やっぱ好いですな。あうーんに噴きましたw
歌詞がファン視点なので、むしろ野太い低い声のほうが声援っぽくてよいではないかと。

あ、それとシェイク褒めていただいて感激ですっ!
そもそもは組曲のVer.1.0からアイデアをパk…インスパイヤを受けて作ったものです。
自分も楽天の替え歌を作ってファンに刺されんじゃねーかと自重した経験があるので、気持ちがよくわかりますねー。

投稿: なにかとれ | 2007年11月12日 (月) 03時14分

喜んでいただけたようで何よりです。
私は何故か謎の胃痛に悩まされていますが。
まぁそれは嘘なんですけどね。

ちなみにあうーんは元ヤクルト・ホージーのリスペクトです。
それも大嘘なんですけども。
もうホント適当ですいません。

投稿: ししゃも | 2007年11月12日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/8862256

この記事へのトラックバック一覧です: 動画窓つけてみました。:

« 替え歌ボツネタ公開 | トップページ | 替え歌に関する近況 »