« 嫁が出て行った | トップページ | また野球組曲できました »

2007年11月27日 (火)

難航してます

ちょっと『初音ミク』をいじらせてもらう機会があったんですけど
予想通りに大変で、小一時間で投げました。

拾ってきたMIDIのボーカルに歌詞を乗っけるという作業を
やってみたんですが、それだけでもお手上げで。
音楽的センスの不自由な私には高すぎるハードルでした。

話は変わりますが、
昨日、平野がどうのこうのという残念な日記を書いたんですが
ちょっと荒療治として「組曲オリックス」を作る事にしました。
「あえて寝る!」みたいな概念で。鞭を打つ方向で。
球団別『組曲』も結構作られてるみたいだし、乗っかるか的な。


明日の日付で投稿されるか08年になるかは全くの未定ですが。

|

« 嫁が出て行った | トップページ | また野球組曲できました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オッケーイ!からきまs(ry

改めて読んだら
「あえて寝る」
に反応してしまったのでw
燃えよペンですかw

と、ひとしきり笑ったところで、
あえて島本を引用した意味に思いいたってひっそりと涙しました。
心中お察し申し上げますorz

投稿: なにかとれ | 2007年12月 5日 (水) 22時02分

「これが逆境だ!!」という境地まで行けないのが
私のどうしようもないところなんですけど。

という事で島本和彦大好きです。
漫画もですが、それよりも作者がとにかく素晴らしいと。


えーと、何の話でしたか。
ああ、平野選手の話でしたね。阪神の…。
ニュースを見るたびに『初恋の人が彼氏と街中を
楽しそうに歩いてる姿を目撃した時の気持ち』みたいな
最高にキモい例えを思いつきましたがあえて書きません。
いいですか、書いてませんからね。

投稿: ししゃも | 2007年12月 6日 (木) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/9144049

この記事へのトラックバック一覧です: 難航してます:

« 嫁が出て行った | トップページ | また野球組曲できました »