« オラにセンスをわけてくれ的な | トップページ | アドバンテージくれぃ »

2007年11月17日 (土)

シドニーって言いたかっただけ

新作出来ました。
しかし自分で断言出来る。この動画は伸びないと。

<北川 ~笑顔とどきますように~>

前にタイトルだけ考えて放置してたネタですが
昨日の日記を書いた後に何となく仕上げてみました。

完成させてみるとそのカオスさに自分でもびっくり。
笑わせたいんだかしんみりさせたいんだか何なんだか。

全然関係ないんですが、
失恋ソングは何でもカープの歌になると気付いて驚愕しました。
もうちょっとポジティブな方向に何とかしたいものです。

|

« オラにセンスをわけてくれ的な | トップページ | アドバンテージくれぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/8964603

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーって言いたかっただけ:

« オラにセンスをわけてくれ的な | トップページ | アドバンテージくれぃ »