« リサイクル替え歌 | トップページ | アニメ替え歌シリーズ新作 »

2007年10月21日 (日)

他人の凄い動画

今回は比較的最近見た中で中毒化したものを紹介。
何でこの4つをチョイスしたのかはわかりません。
お気に入りの上の方にあったものを見繕っただけです。
当然、今回紹介する動画は私と何の関係もありません。

実のところ、こうなった詳しい経緯は知りませんが
キーボードクラッシャー・初音ミク・もじぴったん奇跡のコラボ。

よくわからなくても勢いで面白いですね。
どこも素晴らしいんだけど「アイツのこと大好きかも…」と
「運動会プロテインパワー」が特にお気に入り。


で、こちらが『たぴおか』さんが歌ったバージョン。

この人のアムロの真似で『らき☆すた』替え歌動画を
見た時から大ファンです。いい意味で病気ですね。
たぴおかタグからいろいろ見れます。組曲も面白い。


ニコニコに無数に存在する『本人』。
その中でも最近はこの人が似てるなあ。

投稿頻度も高いのでわりとチェックしている1人です。

ここでも何度か触れている天才です。
これを見た直後に『恋の川相伝説』を作りました。

この人の組曲『ウオウオ動画』は本当に物凄い。
歌詞もそうだけど、補足を入れる字幕職人がまた。
絶対どっちか「さかなくん」だと思う。もしくはどっちも。



これだけ野球関係の替え歌を作ってきたくせに
紹介する動画に野球がひとつもないのがまた自分らしい。

|

« リサイクル替え歌 | トップページ | アニメ替え歌シリーズ新作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/8532976

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の凄い動画:

« リサイクル替え歌 | トップページ | アニメ替え歌シリーズ新作 »