« 他人の凄い動画 | トップページ | 派生作品について »

2007年10月25日 (木)

アニメ替え歌シリーズ新作

新作「組曲『エアマスター』」です。

毎度毎度作る度にどこかしらレベルアップしたいと思って
いろいろやってみてはいるんですが、今回はどうでしょう。
こっそりと『組曲ガオガイガー』をインスパイアしまして、
本編のセリフなどを入れてみました。

「マキがん」とか「居酒屋ボンバァ」って言いたかっただけとか、
「さっきやまコール」したかっただけという話もありますが。

焼肉の音の部分はもっとはっきりしてるかと思ったんですが
やってみるとあんまり何の音だかわからない仕上がりに。
そもそも音楽と微妙にズレてしまってますからね。

あとジョンス・リーと金次郎の扱いが微妙に。
尾形小路に至っては出番すらないという。そこが心残り。
それでもスナイパー空手は外したくなかったんです。

11分弱、約30曲もあるのにまだ足りないとは
あらためて『エアマスター』の濃さを思い知りました。

|

« 他人の凄い動画 | トップページ | 派生作品について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/8616156

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ替え歌シリーズ新作:

« 他人の凄い動画 | トップページ | 派生作品について »